よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行が出来ません。
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスが必要となります。
「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
「かりゆしネット」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、「かりゆしネット」にてメールアドレスの変更をさせていただきます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせタイトル【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る