よくあるご質問・お問い合わせ
「マイページ」から会員情報を変更し、完了しようとしたら、「入力エラー」が表示されてしまいます。
「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目に入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
現在、かりゆしネットに登録している情報の変更は出来ますか?
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
ニックネームの登録は必須ですか?
「かりゆしネット」の登録メールアドレスを変更したいです。
登録している名義の変更は出来ますか?
よくあるご質問へ戻る