よくあるご質問・お問い合わせ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受け出来ません。
その場合、新規ご入会手続きを行なっていただき、新しい会員番号となります。
※
新規ご入会後は新たな会員番号となります。尚、会員番号変更による特典の優劣はございません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続きはどうしたらいいですか?
【マイページ】内【ご継続手続き】にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキでの支払いに変更出来ますか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払い出来ません。
よくあるご質問へ戻る