よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
下記、2通りの方法がございます。

1)MYPAGE
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログイン後、【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは【クレジットカード決済】【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご利用いただけます。
尚、【クレジットカード決済】に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

2)継続振込用紙
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会報に「継続振込用紙」を同封します。
継続をご希望いただける方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

継続用紙でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。
【MYPAGE】内【ご継続手続き】より「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
【MYPAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が会報に同封される場合がございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
[受領証]が発行されるお支払い方法をご選択の場合、お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

よくあるご質問へ戻る