A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にかりゆしネットで連携されています。」、もしくは「既にかりゆしネットに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
以前かりゆしネットに入会していましたが、再入会制度はありますか?
A!-ID連携が出来ません。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます
パスワードとは何ですか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行が出来ません。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
継続用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
お問い合わせフォームはコチラ
BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。※アーティスト個人に関する事柄など、「かりゆしネット」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。