よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
Q:ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。〕をご確認いただき、正しく入力しているのにも関わらずログインが出来ない場合は、下記をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
ログイン情報は必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)
2234567@amuse.co.jp → ×  全角
2234567@amuse.co.jp → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)
2 2345 67 @ amuse .co. jp→×
2234567@amuse.co.jp →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行なってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

7.閲覧履歴等のキャッシュが正常なページ遷移に支障をきたしている
ご利用ブラウザ・端末の閲覧履歴、キャッシュの削除をお試しください。
削除方法はご利用ブラウザ端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

よくあるご質問へ戻る