下記の可能性がございますので、ご確認ください。
1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
ファンクラブ会員限定サイト内【
マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。
A!-ID連携時および連携完了後にかりゆしネットより配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させていただきました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行なってください。
2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
3)正しいメールアドレスが登録されていない。【
マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、
こちらよりご確認ください。
尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【
マイページ】内【メール配信履歴】にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。
※システムの都合上、【メール配信履歴】の反映までには配信から1時間程お時間をいただきます。
※「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧いただけません。ご了承ください。
※A!-ID未連携の方※ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年2月1日以降、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方こちら】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちらよりご確認ください。