よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
ログインフォームより、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なってください。
上記情報でログインが出来ない場合は下記をご確認ください。

(1)A!-ID連携はお済ませですか?
A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。
連携手続きを行なっていない場合は下記【A!-ID連携をお済ませでない方】をご確認ください。
A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
2019年12月10日以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(2)ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?
ファンクラブと連携手続きが行なわれていないA!-IDでは、ログインが出来ません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きを行なったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。〕をご確認ください。

(3)パスワードは正しくご入力いただいていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。 ログイン出来る場合は、ファンクラブ会員限定サイトにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力ください。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

(4)ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。
上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。〕をご確認ください。


A!-ID連携をお済ませでない方
ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年2月1日以降、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は、会員限定サイトへのログインが出来ません。 A!-ID未連携の方は、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る