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ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。

上記ページに、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、A!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードがご不明な場合は、パスワード再発行ページより再発行手続きを行なってください。

▼パスワード再発行方法
パスワード再発行ページより、会員番号と「かりゆしネット」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内いたしますので、記載のパスワードにて連携手続きを進めてください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

▼パスワード再発行が出来ない場合
「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
「かりゆしネット」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、「かりゆしネット」にてメールアドレスの変更をさせていただきます。
お問い合わせタイトル【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。

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