よくあるご質問・お問い合わせ
【マイページ】内【ご継続手続き】にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキでの支払いに変更出来ますか?
はい。変更出来ます。
会員限定サイト【
マイページ
】内【ご継続手続き】から「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。
その場合は重複入金にご注意ください。
※
【マイページ】内【ご継続手続き】以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与出来ません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払い出来ません。
よくあるご質問へ戻る