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必ずご確認下さい

BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」テレワーク継続のご案内

2020/5/29 更新

日頃より、BEGINおよび「かりゆしネット」の応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症対策のため、BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」では、緊急事態宣言の解除後もテレワークを継続いたします。
そのため、電話お問い合わせにつきましては、当面の間休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願いいたします。

順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ハガキ・封書】でのお問い合わせ対応、および【発送物の未着受付】に関しましては6月1日(月)より再開させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

【入会案内ページ】より詳細をご確認の上、入会手続きを行ってください。
尚、2019年12月10日以降、ファンクラブの新規入会には【A!-ID】が必要です。
詳細につきましては入会案内ページよりご確認下さい。

【インターネット以外の入会方法】
84円切手を貼った返信用封筒(宛名部分にお客様のご住所とお名前を記載したもの)を「〒150-8484 かりゆしネット入会希望係」宛にお送りいただき、折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)よりお申込み
▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既にかりゆしネットで連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することは出来ません。
ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行なってください。

▼「既にかりゆしネットに登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご入力いただいたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等がすでに該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録は出来ません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込みくださいますようお願いいたします(1メールアドレスにつき、1口までご登録いただけます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名等を使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
2019年12月10日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携いただくと、会員限定サイトのログイン等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用いただけるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認ください。
A!-IDサイトより、新規登録を行なってください。
A!-IDサイト内【A!-ID登録状況確認ページ】にて、該当メールアドレスの登録有無を確認することが出来ます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)を入力してください。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内いたします。
A!-ID連携方法の詳細につきましては、コチラをご確認ください。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更は出来ませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更は出来ません。
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。
原則、A!-ID連携の解除は出来ませんが、誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「かりゆしネット」へお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
かりゆしネットとA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試しいただいてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認ください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください
下記の場合はA!-ID連携が完了しています。

・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「かりゆしネット」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている
・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「かりゆしネット」が『登録済み』になっている

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。会員限定サイト内【MYPAGE】よりA!-ID連携手続きが必要です。
連携手続きをお済ませいただいたかどうか、今一度ご確認ください。
A!-ID連携を行なわず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用いいただけないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2019/12/10)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインが出来なくなりますので、必ず連携手続きを行なっていただくようにお願いいたします。
ファンクラブサイトにログインが出来なくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内いたします。
「かりゆしネット」にご入会中、A!-ID連携の解除は出来ません。

A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご自身で変更を行ってください。
※A!-IDサイトにログインが出来ない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、かりゆしネットへお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
ファンクラブを退会された場合、自動的にA!-IDとの連携は解除されます。
A!-IDが削除されることはありませんので、A!-IDのサービスは引き続きご利用いただけます。
退会後、A!-IDを削除したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行なってください。
かりゆしネットご入会中、A!-IDの削除は出来ません

会員番号について

会員番号は、お支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に登録いただいたA!-ID(メールアドレス)宛に配信する「会員番号のお知らせ」メールにてご案内いたします。
配信までにいただくお時間は、お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】・【クレジットカード決済】をご選択の場合
お手続きをいただいた翌日までに配信いたします。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間をいただきます。

会員特典につきましては、「会員番号のお知らせ」メールが届いてからお受けいただけます。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

ファンクラブサイトのログインフォームに、下記の情報を入力しログインを行なってください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「かりゆしネット」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
A!-ID連携をお済ませいただいているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行なってください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なってください。
かりゆしネット会員限定サイト内【MYPAGE】より、A!-ID連携手続きを行なっていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用いただきます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、または入会セットに記載されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
「かりゆしネット」サイト内での変更は出来ません。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE(マイページ)】より変更が可能です。

尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メインメールアドレスが「かりゆしネット」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。

なお、「かりゆしネット」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがかりゆしネットにご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
ご入力いただいている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認ください。

また、かりゆしネットに“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録いただいている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録いただいているアドレスをご利用ください。
尚、かりゆしネットにメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、かりゆしネットにてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

【かりゆしネット メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「かりゆしネット メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応出来ませんので、ご注意ください。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間をいただいております。また、ハガキの場合はポストに投函いただいてから1週間ほどお時間をいただきます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なってください。
(不備があった場合のみご連絡をさせていただく可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度かりゆしネットまでご連絡ください。

既にかりゆしネットにメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡いただいたメールアドレスに変更させていただきます。

お問い合わせフォームはコチラ
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記をご参照ください。

“2”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号とパスワードは、ご入会時にご登録のメールアドレス宛に配信いたしました、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にてご案内しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更いただくまでの仮パスワードです。
変更いただいた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)
2234567 → ×  全角
2234567 → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)
2 2345 67 →×
2234567 →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行なってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

会員登録情報変更について

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE(マイページ)】よりご変更ください。
生年月日はご自身で変更が出来ない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認ください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
かりゆしネットでの変更はできません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、かりゆしネットまでお問い合わせください。
<必要記入事項> ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
メール:お問い合わせフォーム
FAX: 03-5457-3375「かりゆしネット」登録情報修正係(24時間受信可能、確認出来次第ご対応)
ハガキ:〒150-8484「かりゆしネット」登録情報修正係

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)マイページ
ファンクラブ会員限定サイト内マイページにログイン後、「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは【クレジットカード決済】【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご利用いただけます。
尚、【クレジットカード決済】に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。
「MYPAGE(マイページ)」ご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きをおこなってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。

2)継続振込用紙
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会報に「継続振込用紙」を同封します。
継続をご希望いただける方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

「MYPAGE(マイページ)」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
マイページにて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【マイページ】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

自動継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。
決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」の「ご登録情報確認・変更」より受信設定を行なってください。
かりゆしネットにメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行なってください。

▼A!-ID連携済みの方
『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んでいただき、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れてください。
A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行なってください。

▼A!-ID未連携の方
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んでいただき、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。

必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
ファンクラブ会員限定サイト内「マイページ」の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。

<A!-ID連携をお済ませいただいた方>
A!-ID連携時および連携完了後にかりゆしネットより配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させていただきました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行なってください。

2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

3)正しいメールアドレスが登録されていない。
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
「マイページ」内【メール配信履歴】にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。
システムの都合上、【メール配信履歴】の反映までには配信から1時間程お時間をいただきます。
「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧いただけません。ご了承ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染症対策のため、テレワークを実施しています。
そのため、当面の間電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。


BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」
 電話:03-5457-3486(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
   スタッフ対応時間外は、インフォメーションテープでのご案内となります。
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) かりゆしネットお問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、かりゆしネットでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。