よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【
マイページ
】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。
※
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【
入会申込ページ
】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員特典は何ですか?
以前かりゆしネットに入会していましたが、再入会制度はありますか?
日本国外に住んでいますが入会は出来ますか?
「かりゆしネット」とは何ですか?
入会方法を教えてください。
コンサートチケットは、かりゆしネットに入会すれば必ずとれるのですか?
会費を教えてください。
1人で複数口の入会は出来ますか?
WEBでの入会申込み時に利用出来る支払方法は何ですか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録出来ますか?
名前を本名以外で登録出来ますか?
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にかりゆしネットで連携されています。」、もしくは「既にかりゆしネットに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
よくあるご質問へ戻る