よくあるご質問・お問い合わせ
発送物が折れ曲がって届きました。
郵送途中に発生しました破損につきましては、かりゆしネットでは対応致しかねます。
配達された最寄りの郵便局にお問い合わせください。
※
会員特典に影響がおよばない「外装」の破損や傷などによる交換対応は、行なっておりません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
かりゆしネットからの発送物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
会報はいつ頃届きますか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。なぜですか?
かりゆしネットからの発送物が届いてから中身を確認するのが遅かった為、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みは出来ませんか?
会報のバックナンバーは販売していますか?
よくあるご質問へ戻る