よくあるご質問・お問い合わせ
《未着受付期間》とは何ですか?
かりゆしネットからの発送物が届かない場合にお問い合わせいただく期間です。
かりゆしネットからの発送物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
ファンクラブ会員限定サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致します。
発送物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》にご連絡ください。
また、かりゆしネットからの発送物にはチケットの先行受付など期日に締切のあるものもございます。
未着受付期間外にご連絡いただいても既に締切が過ぎている場合は一切対応出来ませんのでご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
かりゆしネットからの発送物が届きません。
会報はいつ頃届きますか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。なぜですか?
かりゆしネットからの発送物が届いてから中身を確認するのが遅かった為、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みは出来ませんか?
発送物が折れ曲がって届きました。
会報のバックナンバーは販売していますか?
よくあるご質問へ戻る