よくあるご質問・お問い合わせ
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます
ご入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知は出来ません。
ご登録情報を確認いたしますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)
※お問い合わせフォームは
コチラ
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
よくあるご質問へ戻る