よくあるご質問・お問い合わせ

現在、かりゆしネットに登録している情報の変更は出来ますか?
お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【MYPAGE】
1)会員限定サイト内「MYPAGE(マイページ)」へログインする。  
「パスワード」が分からないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕ご確認ください。
2)「MYPAGE(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

注意)
・「MYPAGE(マイページ)」でご変更された場合、かりゆしネットの登録情報は即時変更されます。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままかりゆしネットの登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
・ご自身で変更が出来ない項目を修正したい場合には、かりゆしネットまでお問い合わせください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年2月1日以降、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方はかりゆしネット会員限定サイトへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る