よくあるご質問・お問い合わせ
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
ご入会の場合は【
入会案内ページ
】より、ご継続の場合は会員限定サイト【
マイページ
】内【ご継続手続き】よりお手続きいただくと、【事務手数料(250円)を除くお支払い金額(税込)の1%】がお支払いと同時にA!-POINTとして付与されます。
※
更新手続きハガキにてお手続きの場合、A!-POINTは付与出来ません。
※
自動継続設定をお済ませの方は、決済が行なわれる会員期限月の1日に、決済完了と共にポイントが付与されます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
支払った年会費などの返金は可能ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
WEBでの入会・継続申込み時に利用出来る支払方法は何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用出来る支払い方法は何ですか?
よくあるご質問へ戻る