よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「BROS.」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。
「BROS.」に“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録頂いている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録頂いているアドレスをご利用下さい。

尚、「BROS.」にメールアドレスをご登録頂いていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、「BROS.」にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きますので、必須記入事項をご明記の上、ご連絡下さい。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認下さい。

【「BROS.」メールアドレス登録・変更係】
★必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:【お問い合わせフォーム】 「メインメールアドレスの登録・変更」をご選択下さい。

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんのでご注意下さい。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間を頂いております。

【お問い合わせフォーム】

よくあるご質問へ戻る