よくあるご質問・お問い合わせ
《未着受付期間》とは何ですか?
「BROS.」からの発送物が届かない場合に、お問い合わせをして頂く期間です。
「BROS.」からの発送物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
会員限定サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致します。
発送物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》に再発送をお申し込み下さい。
また、「BROS.」からの発送物にはチケットの先行受付等期日に締切のあるものもございます。
未着受付期間外にご連絡頂いても既に締切が過ぎている場合は一切対応できませんのでご注意下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「BROS.」からの発送物が届いてから中身を確認するのが遅かったため、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みはできませんか?
会報のバックナンバーは販売していますか?
発送物が折れ曲がって届きました。
会報はいつ頃届きますか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。何故ですか?
BROS.からの発送物が届きません。
よくあるご質問へ戻る