よくあるご質問・お問い合わせ

「BROS.」の登録メールアドレスを変更したいです。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内「マイページ」よりご変更下さい。

▼A!-ID未連携の方
会員限定サイト内「MY PAGE」よりご変更下さい。

万が一、「MY PAGE」にログインできずにメールアドレスの変更ができない場合には、「BROS.」にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きます。
必須記入事項をご明記の上、ご連絡下さい。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

【「BROS.」メールアドレス登録・変更係】
★必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:【お問い合わせフォーム】 「メインメールアドレスの登録・変更」をご選択下さい。

■必須記入事項
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス

ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんのでご注意下さい。
メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間を頂いております。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る