よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID連携ができません。
A!-IDの連携手続きは下記の手順で行なって頂きます。
お手続きが進まない箇所によってご案内が異なりますので、下記をご確認下さい。

①ログインフォーム内【会員番号】を選択し、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、エラーになる場合は〔Q:ログインできません〕をご確認下さい。


②ログイン後、MY PAGEへ


③A!-ID連携ページよりA!-ID連携を行なう


【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになる場合は、A!-IDサイトにログインができるかをご確認下さい。ログインできる場合は、同じA!-IDとパスワードでA!-ID連携が可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
【A!-IDをお持ちでない方はこちら】よりA!-IDの新規会員登録をしようとしたところ、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、登録ができない場合は、〔Q:A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にBROS.で連携されています。」、もしくは「既にBROS.に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。〕をご確認下さい。
A!-IDの新規登録ができない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】「Q:【A!-ID】の新規会員登録でエラーが出る」をご確認下さい。
「福山雅治モバイル(Fモバ)」との連携お手続きに関しては、〔Q:「福山雅治モバイル」も入会しているが、「BROS.」と同じA!-IDで連携したいです。〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る