よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID連携ができません。
A!-IDの連携手続きは下記の手順で行なって頂きます。
お手続きが進まない箇所によってご案内が異なりますので、下記をご確認下さい。
①ログインフォーム内【会員番号】を選択し、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、エラーになる場合は〔
Q:ログインできません
〕をご確認下さい。
②ログイン後、MY PAGEへ
③A!-ID連携ページよりA!-ID連携を行なう
※
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになる場合は、A!-IDサイトにログインができるかをご確認下さい。ログインできる場合は、同じA!-IDとパスワードでA!-ID連携が可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
※
【A!-IDをお持ちでない方はこちら】よりA!-IDの新規会員登録をしようとしたところ、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、登録ができない場合は、〔
Q:A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にBROS.で連携されています。」、もしくは「既にBROS.に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
〕をご確認下さい。
※
A!-IDの新規登録ができない場合は、A!-IDサイト内【
ヘルプ
】「Q:【A!-ID】の新規会員登録でエラーが出る」をご確認下さい。
※
「福山雅治モバイル(Fモバ)」との連携お手続きに関しては、〔
Q:「福山雅治モバイル」も入会しているが、「BROS.」と同じA!-IDで連携したいです。
〕をご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
「福山雅治モバイル」と「BROS.」を同じA!-IDで連携できますか?
A!-IDとは何ですか?
エラーが出て、A!-IDの取得や入会手続き/A!-ID連携、移動ができません。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
「BROS.」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
A!-ID連携を解除、変更したいです。
A!-ID連携を行った場合と、行わなかった場合の違いを教えてください。
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
よくあるご質問へ戻る