バースデーメールは、福山雅治 オフィシャルファンクラブ「BROS.」にご登録のメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。
尚、バースデーメールは再送できませんが、会員限定サイト、または「MY PAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。未着の方はそちらよりご覧下さい(お誕生日より14日間のみ閲覧可)。
※誕生日当日0時までにメールアドレスをご登録されている方が、バースデーメールの配信対象となります。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、アミューズ オフィシャル ウェブサイト内【メールが届かない方へ】もご参照ください。
【MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
【MY PAGE】にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、「BROS.」にて訂正させて頂きますので、〔Q:<登録情報の変更はできますか?〕 をご参照下さい。
上記全てをご確認いただいても、バースデーメールが届いていなかった場合、BROS.にお問い合わせください。