よくあるご質問・お問い合わせ

誕生日当日にバースデーメールが届きませんでした。

バースデーメールは、福山雅治 オフィシャルファンクラブ「BROS.」にご登録のメールアドレス宛に配信します。

誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。


尚、バースデーメールは再送できませんが、会員限定サイト、または「MY PAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。未着の方はそちらよりご覧下さい(お誕生日より14日間のみ閲覧可)。


※誕生日当日0時までにメールアドレスをご登録されている方が、バースデーメールの配信対象となります。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。

パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

メールの受信設定方法について不明な場合は、アミューズ オフィシャル ウェブサイト内【メールが届かない方へ】もご参照ください。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。

MY PAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)「BROS.」にご登録の生年月日に誤りがある。

MY PAGE】にてご登録の生年月日をご確認下さい。

ご登録の生年月日に誤りがある方は、「BROS.」にて訂正させて頂きますので、〔Q:<登録情報の変更はできますか?〕 をご参照下さい。



上記全てをご確認いただいても、バースデーメールが届いていなかった場合、BROS.にお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る