よくあるご質問・お問い合わせ

更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、 会員限定サイト「MY PAGE」内「ご継続手続き」からもお手続き頂けます。

その他、「MY PAGE」をご利用頂く方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費4,500円(税込)と事務手数料250円(税込)をお振込み下さい。

※2024年10月31日(木)をもって、郵便振込での継続受付を終了させて頂く運びとなりました。
 2024年11月1日(金)以降、会員限定サイト内「MY PAGE」または「更新手続きハガキ」以外の方法で、ご継続手続きはできませんのでご注意下さい。

●口座番号:00160-8-397805
●加入者名:BROS.
●金額:4,750円(税込)
●通信欄:(1)会費継続 (2)会員番号 (3)連絡先電話番号

『払込取扱票』記入例はこちら
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意下さい。

「更新手続きハガキ」が未着または紛失のため、会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受付けできません。
発送準備期間前までに、「MY PAGE」内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には「更新手続きハガキ」の発送はございません。
尚、「MY PAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい。

よくあるご質問へ戻る