よくあるご質問・お問い合わせ
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
A!-IDサイト内【
A!-ID登録状況確認ページ
】にて、該当メールアドレスの登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)を入力して下さい。入力したメールアドレス宛に届くメールにて、登録有無をご案内致します。
※
「A!SMART」をご利用頂いたことがある場合は、 既にA!-IDの取得が完了しています。「A!SMART」ログイン時に使用しているメールアドレスが「A!-ID」、パスワードが「A!-IDのパスワード」です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID連携ができません。
「福山雅治モバイル」と「BROS.」2つに入会していますが、どちらも同じA!-IDで連携できますか?
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID新規取得のため、認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、「BROS.」に登録している生年月日も変わってしまいました。
「BROS.」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-ID連携を解除したいです。
「BROS.」のA!-ID連携が完了していますが、同じA!-IDで「福山雅治モバイル」も連携できますか?
A!-ID連携をしたら何が変わりますか?
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
よくあるご質問へ戻る