よくあるご質問・お問い合わせ

BROS.からの発送物が届きません。
MY PAGE」の発送履歴より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにも関わらず、発送物がお手元に届かない場合は、会員限定サイトにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせ下さい。

尚、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、「MY PAGE」内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等今一度ご確認下さい。お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可として「BROS.」へ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

また、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。

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