よくあるご質問・お問い合わせ

ログインできません。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。
A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。
2023年4月18日(火)以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(1)「BROS.」と連携していないA!-IDを入力していませんか?
「BROS.」と連携手続きが行なわれていないA!-IDでは、ログインができません。

(2)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内「マイページ」にログインできるかお試し下さい。
ログインできる場合は、会員限定サイトにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「BROS.」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード、または「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード)にて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。

(1)会員番号を誤って入力していませんか?
会員番号は“9”から始まる数字7桁になります。必ず半角数字でご入力下さい。
会員番号を忘れた方は、こちらからお調べ下さい。
再通知できない場合には〔Q:会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます。〕をご確認下さい。

(2)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字です。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用頂きます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。


上記をご確認頂いてもログインができない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試し下さい。
キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る