よくあるご質問・お問い合わせ

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済を選択したが、「ご入会申し込みの確認メール」が届きません。
コンビニ(ペーパレス)決済・Pay-easy決済をご選択の場合、ご登録A!-ID宛に「ご入会申し込みの確認メール」を配信しています。
メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、すべての受信フォルダをご確認ください。

また、お支払い情報は、お申し込み完了ページでもご案内しております。
「ご入会申し込みの確認メール」が未着の場合でも、お申し込み完了ページの情報でお支払いが可能です。

お申し込み完了ページを閉じてしまい、「ご入会申し込みの確認メール」が未着によりお支払いいただけない場合は、メールの受信設定をご確認の上、改めて【ご入会ページ】よりお申込みください。
ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をご確認いただき、「@ym.hoshinogen.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なります。詳細は【こちら】をご確認ください。

ご入会(お支払い)いただいた翌日までに、ご登録A!-ID宛に「ご入会手続き完了のお知らせ」メールを配信いたします。
「クレジットカード決済」、おスタンダードの入会の場合、お手続き完了後、「ご入会手続き完了のお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。

よくあるご質問へ戻る