よくあるご質問・お問い合わせ

会員特典はいつ頃届きますか?(おプレミアムのみ)

星野源メンバーシップサイト「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアムの方へは、会員特典の発送がございます。

会員特典は、下記の通り、発送いたします。

 
2024年度おプレミアム(年額)会員特典「マルチポーチセット&ステッカー」
ご継続の方

●発送対象者

会員期限が2024年6月末~2025年5月末の方でご継続手続き(お支払い)いただいた方


●発送時期

ご継続手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送

例)会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合→2024年7月末発送

※会員期限の3ヶ月前よりご継続手続きが可能となりますが、特典の発送はご継続いただいたタイミングではなく、会員期限月によって異なります。


新規ご入会の方

●発送対象者

2024年6月1日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方


●発送時期

入会のお手続き完了後、順次発送
※ご入会後、発送まで2ヶ月~2ヶ月半程お時間をいただく場合がございます。

 
2025年度おプレミアム(年額)会員特典「ニットマルシェバッグ」
ご継続の方

①ご継続後の会員期限が2026年6月末の方

発送日:2025年7月31日(木)発送予定

登録情報変更期日:2025年7月15日(火)23:59まで


②ご継続後の会員期限が2026年7月末~2027年5月末の方

発送日:ご継続手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送予定

例)会員期限が2025年7月末で、2025年5月1日~7月31日の間に継続手続きをされた場合⇒ 2025年8月29日(金)発送

登録情報変更期日:ご登録情報の変更がある場合には、速やかに変更をお願いいたします。

※変更時期によっては、変更前の情報で発送になる場合がございます。


新規ご入会の方

①2025年6月1日~7月15日にご入会(お支払い)の方

発送日:2025年8月8日(金)発送予定

登録情報変更期日:2025年7月15日(火)23:59まで


②2025年7月16日~7月31日にご入会(お支払い)の方

発送日:2025年8月18日(月)発送予定

登録情報変更期日:2025年7月31日(木)23:59まで


③2025年8月1日~8月17日にご入会(お支払い)の方

発送日:2025年8月22日(金)発送予定

登録情報変更期日:2025年8月17日(日)23:59まで


④2025年8月18日(月)以降にご入会(お支払い)の方

発送日:ご入会手続き(お支払い)後、2週間程で順次発送

登録情報変更期日:ご入会後に登録情報の変更がある場合には、速やかに変更をお願いいたします。

※変更時期によっては、変更前の情報で発送になる場合がございます。


 
発送から1ヶ月が経過しても届かない場合

発送から1ヶ月を経過しても未着の場合は、【MY PAGE】内「発送履歴」にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

1.発送物がファンクラブに返還された場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または「発送履歴」にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。

ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

※お問い合わせタイトルは、【会員特典(マルチポーチセット&ステッカー)未着について】または【会員特典(ニットマルシェバッグ)未着について】をご選択いただき、お問い合わせ本文に必要事項の記載をお願いします。

 
会員特典の発送に関する注意事項
  • 発送は国内のみの対応となります。海外にお住まいの方も「おプレミアム」コースへのご登録は可能ですが、配送物が受け取れる日本国内の住所が必要となります。
  • ・会員特典はヤマト運輸での発送となります。
  • ・再発送をお申し込み前に、必ず【MY PAGE】内「ご登録情報確認・変更」ページにてご登録情報を確認してください。
  • ・発送から1年以上経過後のお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
  • ・会員特典の発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。
  • ・「おスタンダード」コースの方への発送物はございません。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る