よくあるご質問・お問い合わせ

会員特典はいつ頃届きますか?
おプレミアムの方へは、会員特典の発送がございます。
会員特典は、下記の通り、発送いたします。

2023年度おプレミアム(年額)会員限定特典「ブックスタンド」発送対象・発送時期
●発送対象者
2023年6月1日(木)0:00~2024年5月31日(金)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方

●発送時期
入会のお手続き完了後、順次発送

2024年度おプレミアム(年額)会員限定特典「マルチポーチセット&ステッカー」発送対象・発送時期
【ご継続の方】
●発送対象者
会員期限が2024年6月末~2025年5月末の方でご継続手続き(お支払い)いただいた方

●発送時期
ご継続手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送
例)会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合→2024年7月末発送
会員期限の3ヶ月前よりご継続手続きが可能となりますが、特典の発送はご継続いただいたタイミングではなく、会員期限月によって異なります。

【新規ご入会の方】
●発送対象者
2024年6月1日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方
※2024年5月31日(金)23:59までにご入会(お支払い)の方は、2023年度特典「ブックエンド」が特典となりますのでご注意ください。

●発送時期
〈2024年6月1日(土)~7月15日(月)にご入会された方〉
2024年7月末以降、順次発送

〈7月16日(火)以降にご入会された方〉
入会のお手続き完了後、順次発送

発送から1ヶ月〜1ヶ月半を経過しても未着の場合は、下記必須記入事項をご明記の上、「YELLOW MAGAZINE+」までお問い合わせください。

▼必須記入事項
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください
会員特典未着について

【お問い合わせ本文】必ずすべての項目をご記入ください
(1) 「会員特典未着について」
(2) A!-ID
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべてご記入ください)
(4)問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着か等、詳細にご記入ください)

※発送は国内のみの対応となります。海外にお住まいの方も「おプレミアム」コースへのご登録は可能ですが、配送物が受け取れる日本国内の住所が必要となります。
「ブックエンド」は佐川急便、「マルチポーチセット&ステッカーセット」はヤマト運輸での発送となります。
未着のお問い合わせ前に、必ず【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご登録情報を確認してください。
何らかの理由で入会特典がYELLOW MAGAZINE+に戻って来てしまった場合は、【MYPAGE】にてお知らせしますので、あわせてご確認ください(発送物の戻りがない場合は、表示されません)。
発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
入会セットの発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

おスタンダードの方へ送付物はございません。

よくあるご質問へ戻る