おプレミアムの方へは、会員特典の発送がございます。
会員特典は、下記の通り、発送いたします。
2023年度おプレミアム(年額)会員限定特典「ブックスタンド」発送対象・発送時期●発送対象者
2023年6月1日(木)0:00~2024年5月31日(金)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方
●発送時期
入会のお手続き完了後、順次発送
2024年度おプレミアム(年額)会員限定特典「マルチポーチセット&ステッカー」発送対象・発送時期【ご継続の方】●発送対象者
会員期限が2024年6月末~2025年5月末の方でご継続手続き(お支払い)いただいた方
●発送時期
ご継続手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送
例)会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合→2024年7月末発送
※会員期限の3ヶ月前よりご継続手続きが可能となりますが、特典の発送はご継続いただいたタイミングではなく、会員期限月によって異なります。
【新規ご入会の方】●発送対象者
2024年6月1日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方
※2024年5月31日(金)23:59までにご入会(お支払い)の方は、2023年度特典「ブックエンド」が特典となりますのでご注意ください。
●発送時期
入会のお手続き完了後、順次発送
発送から1ヶ月〜1ヶ月半を経過しても未着の場合は、【
MY PAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
▼再発送のお申し込み方法1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【会員特典未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。
<会員特典の発送に関する注意事項>※発送は国内のみの対応となります。海外にお住まいの方も「おプレミアム」コースへのご登録は可能ですが、配送物が受け取れる日本国内の住所が必要となります。※「ブックエンド」は佐川急便、「マルチポーチセット&ステッカーセット」はヤマト運輸での発送となります。
※再発送をお申し込み前に、必ず【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご登録情報を確認してください。
※発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
※会員特典の発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。
※おスタンダードの方へ送付物はございません。