よくあるご質問・お問い合わせ

会員特典はいつ頃届きますか?(おプレミアムのみ)

星野源メンバーシップサイト「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアムの方へは、会員特典の発送がございます。

会員特典は、下記の通り、発送いたします。

 
2023年度おプレミアム(年額)会員限定特典「ブックスタンド」

●発送対象者

2023年6月1日(木)0:00~2024年5月31日(金)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方


●発送時期

入会のお手続き完了後、順次発送

 
2024年度おプレミアム(年額)会員限定特典「マルチポーチセット&ステッカー」
ご継続の方

●発送対象者

会員期限が2024年6月末~2025年5月末の方でご継続手続き(お支払い)いただいた方


●発送時期

ご継続手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送

例)会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合→2024年7月末発送

※会員期限の3ヶ月前よりご継続手続きが可能となりますが、特典の発送はご継続いただいたタイミングではなく、会員期限月によって異なります。


新規ご入会の方

●発送対象者

2024年6月1日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59までに入会手続き(お支払い)が完了した方


●発送時期

入会のお手続き完了後、順次発送
※ご入会後、発送まで2ヶ月~2ヶ月半程お時間をいただく場合がございます。

 
発送から1ヶ月が経過しても届かない場合

発送から1ヶ月〜1ヶ月半を経過しても未着の場合は、【MY PAGE】内「発送履歴」にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

1.発送物がファンクラブに返還された場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または「発送履歴」にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。

ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

※【お問い合わせタイトル】は【会員特典未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

 
会員特典の発送に関する注意事項
  • 発送は国内のみの対応となります。海外にお住まいの方も「おプレミアム」コースへのご登録は可能ですが、配送物が受け取れる日本国内の住所が必要となります。
  • ・「ブックエンド」は佐川急便、「マルチポーチセット&ステッカーセット」はヤマト運輸での発送となります。
  • ・再発送をお申し込み前に、必ず【MY PAGE】内「ご登録情報確認・変更」ページにてご登録情報を確認してください。
  • ・発送から1年以上経過後のお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
  • ・会員特典の発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。
  • ・「おスタンダード」コースの方への送付物はございません。

よくあるご質問へ戻る