よくあるご質問・お問い合わせ
申し込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
お申し込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、入会・継続手続きを初めから行ってください。
※
「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?(「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアムのみ)
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(「YELLOW MAGAZINE+」おスタンダードのみ)
支払った年会費等の返金は可能ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?(「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアムのみ)
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。(「YELLOW MAGAZINE+」おスタンダードのみ)
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
「YELLOW MAGAZINE+」に入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(「YELLOW MAGAZINE+」おスタンダードのみ)
よくあるご質問へ戻る