よくあるご質問・お問い合わせ

入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?

「おプレミアム」と「おスタンダード」、それぞれのコースによって利用できるお支払方法が異なります。
詳細は以下をご参照ください。

 
「おプレミアム」のお支払い方法

以下のお支払方法をご選択いただけます。


  • ・クレジットカード決済
  • ・コンビニペーパーレス/Pay-easy決済

また、連携済みA!-IDに貯まっているA!-POINTを、「1ポイント=1円」として、お支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することができます。

お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用ポイント数を指定してください。


※自動継続決済にてお手続きの場合、お支払いにA!-POINTは利用できません。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について

「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払いいただく方法でございます(振込用紙の発送はございません)。


コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用いただけます。


  • ・ローソン/ミニストップ
  • ・ファミリーマート
  • ・セイコーマート
  • ・セブンイレブン
  • ・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

※デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのお取り扱いはございません。




各決済方法や、お支払い方法がご不明な場合は、以下の各機関のサイトよりご確認ください。

※外部サイトに遷移します。

対応のない「お支払先」の記載もございますが、こちらで利用できる「お支払先」は上記の通りとなりますので、ご注意ください。

 
「おスタンダード」のお支払い方法

以下のお支払方法をご選択いただけます。


  • ・クレジットカード決済
  • ・キャリア決済(docomo d払い、auかんたん決済/au WALLET/UQ mobile、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
 
クレジットカード決済について

お支払い方法選択時にクレジットカードをご選択いただき、ご利用されているクレジットカード情報をご入力ください。

デビットカードご利用の場合

デビットカードをご利用の方は、「クレジットカード決済」をご選択の上、カード情報をご入力ください。

デビットカードの種類によっては、ご利用いただけないカードもございますので、詳細はご利用のクレジットカード会社にご確認ください。


※自動継続時にデビットカードはご利用いただけません。
詳細は〔Q:自動継続とは何ですか?〕よりご確認ください。


入会・継続等のキャンセル、並びに、一度支払われた年会費等の返金・途中返還は原則として行いません。

 
お支払い時のA!-POINTについて(おプレミアムのみ)
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法

ご入会の場合は「YELLOW MAGAZINE+」ページ内【入会はこちら】より、ご継続の場合は【MY PAGE】内【ご継続手続き】よりお手続きいただくと、【事務手数料(250円)を除くお支払い金額(税込)の1%】がお支払いと同時にA!-POINTとして付与されます。

※自動継続設定をお済ませの方は、決済が行われる会員期限月の1日に、決済完了と共にポイントが付与されます。

入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法

ご入会の場合は「YELLOW MAGAZINE+」ページ内【入会はこちら】より、ご継続の場合は【MY PAGE】内【ご継続手続き】よりお手続きいただくと、「1ポイント=1円」としてお支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することができます。

お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用ポイント数を指定してください。


※自動継続にてお手続きの場合、A!-POINTは利用できません。

自動継続を設定をされている方で、ご継続のお支払いにA!-POINTを利用したい場合は、会員期限月の前月末までに自動継続を解除していただいた上で、改めてご継続手続きを行ってください。


よくあるご質問へ戻る