よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
下記の手順で変更を行ってください。
・会員期限の3ヶ月前までに【
MY PAGE
】の「
ご継続手続き・自動継続設定
」内、「自動継続解除はこちら」より自動継続設定を解除
・解除後、改めて「ご継続手続き・自動継続設定」から変更したいクレジットカードにて自動継続の設定を行う
※会員期限の3ヶ月以内は、自動継続設定の解除のみが可能です。
解除後、【MY PAGE】より変更したいクレジットカードにて、今年度のご継続手続きを行ってください。
今年度の継続手続き時に、次年度以降の自動継続設定が可能です。
※自動継続の決済が行われる【会員期限月の1日】以降にクレジットカードを変更した場合は、次年度からの適用となります。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続方法を教えてください。
自動継続とは何ですか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
よくあるご質問へ戻る