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入会に関するメールが届きません。
 
ご入会(お支払い)が完了したが、「ご入会完了メール」が届きません

ご入会(お支払い)いただいた翌日までに、ご登録A!-ID宛に『ご入会手続き完了のお知らせ』メールを配信しております。

メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、一度すべての受信フォルダをご確認ください。


「YELLOW MAGAZINE+」から配信したメールは、再配信ができかねます。

MY PAGE】内「メール配信履歴」より、メールをご確認ください。

  • ・ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をご確認いただき、「@ym.hoshinogen.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
  • ・メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なります。詳細は「メール受信設定について」をご確認ください。
 
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済を選択したが、「ご入会申し込みの確認メール」が届きません

コンビニ(ペーパレス)決済・Pay-easy決済をご選択の場合、ご登録A!-ID宛に「ご入会申し込みの確認メール」を配信しています。

メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、すべての受信フォルダをご確認ください。


また、お支払い情報は、お申し込み完了ページでもご案内しております。

「ご入会申し込みの確認メール」が未着の場合でも、お申し込み完了ページの情報でお支払いが可能です。


お申し込み完了ページを閉じてしまい、「ご入会申し込みの確認メール」が未着によりお支払いいただけない場合は、メールの受信設定をご確認の上、改めて【入会案内ページ】よりお申込みください。

  • ・ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をご確認いただき、「@ym.hoshinogen.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
  • ・メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なります。詳細は「メール受信設定について」をご確認ください。
  • ・ご入会(お支払い)いただいた翌日までに、ご登録A!-ID宛に「ご入会手続き完了のお知らせ」メールを配信いたします。
  • ・「クレジットカード決済」、おスタンダードの入会の場合、お手続き完了後、「ご入会手続き完了のお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。

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