ご入会(お支払い)いただいた翌日までに、ご登録A!-ID宛に『ご入会手続き完了のお知らせ』メールを配信しております。
メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、一度すべての受信フォルダをご確認ください。
「YELLOW MAGAZINE+」から配信したメールは、再配信ができかねます。
【MY PAGE】内「メール配信履歴」より、メールをご確認ください。
コンビニ(ペーパレス)決済・Pay-easy決済をご選択の場合、ご登録A!-ID宛に「ご入会申し込みの確認メール」を配信しています。
メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、すべての受信フォルダをご確認ください。
また、お支払い情報は、お申し込み完了ページでもご案内しております。
「ご入会申し込みの確認メール」が未着の場合でも、お申し込み完了ページの情報でお支払いが可能です。
お申し込み完了ページを閉じてしまい、「ご入会申し込みの確認メール」が未着によりお支払いいただけない場合は、メールの受信設定をご確認の上、改めて【入会案内ページ】よりお申込みください。