「おスタンダード」会員の方で、スマートフォンを変更される場合は以下をご参照ください。
▼目次
キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。
引き続き本サービスをご利用いただけます。
ご継続を希望される場合は、キャリア変更前に必ずご自身で退会手続きを行い、新キャリアに変更後、改めて新規入会手続きをお願いいたします。
【注意事項】
同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。
会員登録時にご利用のA!-ID(メールアドレス)とパスワードで、そのまま本サービスをご利用いただけます。
ただし、キャリア決済にてご入会されているお客様が、キャリア決済をご利用いただけない料金プランに変更の場合は、自動的に退会となります。
ご継続を希望される場合は、変更前にご自身で退会手続きをいただき、変更後、新規入会手続きをお願いいたします。
※お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ継続日数の引継ぎが可能です。