よくあるご質問・お問い合わせ

届いた発送物に不良がありました。交換してもらえますか?(おプレミアムのみ)

星野源メンバーシップサイト「YELLOW MAGAZINE+」おプレミアム会員の方への発送物に不良があった場合、以下をご確認ください。


 
配送途中での破損(雨濡れ・折れ曲がり等)の場合

配送途中に発生した破損につきましては「YELLOW MAGAZINE+」では対応いたしかねます。

配達された最寄りの配送業者にお問い合わせください。


※会員特典に影響がおよばない「外装」の破損や傷などによる交換対応は、行っておりません。

 
箱や封筒から出した時点での不良の場合

対応方法をご案内させていただきますので、「お問い合わせフォーム」より下記の必要事項をご記入のうえ、「YELLOW MAGAZINE+」までご連絡ください。

必須記入事項

【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。

その他の質問


【お問い合わせ本文】

  • (1)A!-ID:
  • (2)お名前:
  • (3)箱や封筒の破損有無:
  • (4)不良内容:

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