よくあるご質問・お問い合わせ

当選しているはずのチケットが確認できません。
「YELLOW MAGAZINE+」会員受付でご当選されたチケットは、ご登録メールアドレス(A!-ID)宛の当選メール、もしくは下記ローソンチケットのエントリーページ内、マイページの「申込履歴一覧」にて、お申込み状況や抽選結果をご確認ください。
通常のローソンチケットのマイページでは確認ができませんのでご注意ください。

おプレミアム(年額)会員先行の確認はこちら
おスタンダード(月額)会員先行の確認はこちら
海外受付(年額会員)の確認はこちら
海外受付(月額会員)の確認はこちら

●「YELLOW MAGAZINE+」を退会されている場合
ご当選され、ご購入いただきましたチケットは、公演当日「YELLOW MAGAZINE+」を退会されていても有効となりますが、
ローソンチケットのエントリーページ内、マイページの「申込履歴一覧」での、お申込み状況や抽選結果は確認できません。
再入会/引き継ぎを行っても、ご購入されたチケットは確認できません。
抽選結果につきましては、ご登録メールアドレス(A!-ID)宛の当選メールをご確認ください。

ご購入済みのチケットは、電子チケット表示開始日より「ローチケ電子チケットアプリ」にてお受け取りください。
「ローチケ電子チケットアプリ」についての詳細は、こちらをご確認ください。
電子チケット表示開始日についてはこちらをご確認ください。


上記を含むチケットに関する詳細やご不明な点につきましては、下記ローソンチケットまでお問い合わせください。

<チケットに関するお問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション
https://faq.l-tike.com/
上記FAQページではよくお問い合わせを受けるご質問に対する回答を記載しております。疑問や不明点が解決しなかった場合、FAQページからメールでお問い合わせください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る