ご結婚等の理由によりお名前(姓)「名字」や、お引越し等での「ご住所」「お電話番号」等のご登録情報を変更されたい場合は、以下の手順にてお手続きください。
「お名前(名)」の入力間違い等の場合は〔お名前(名)・フリガナ(メイ)の変更〕をご確認ください。
ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、「会員特典」が変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
「会員特典」をはじめとする発送物が未着となった場合は【MY PAGE】内【発送履歴】にて発送状況を確認の上、所定の方法で再発送をお申し込みください。
※コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。
変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスの変更を行なってください。
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚等による姓(苗字)のご変更に関しましては、上記「ご登録情報の変更方法」をご参照の上、ご自身でお手続きください。
ご入会時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「YELLOW MAGAZINE+」までご連絡ください。
【注意事項】
●必須記入事項
※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください
ご登録内容の変更及び訂正について
【お問い合わせ本文】※必ずすべての項目をご記入ください
▼ご連絡先
生年月日はご自身で変更ができない項目となります。
A!-ID(メールアドレス)に登録されている生年月日がファンクラブのご登録情報になるため、誤った情報で登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
電話番号はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。