よくあるご質問・お問い合わせ

ご入会(お支払い)が完了したが、「ご入会完了メール」が届きません。
ご入会(お支払い)いただいた翌日までに、ご登録A!-ID宛に『ご入会手続き完了のお知らせ』メールを配信しております。
メールが未着の場合は、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性もあるので、一度すべての受信フォルダをご確認ください。

「YELLOW MAGAZINE+」から配信したメールは、再配信が出来かねます。
MY PAGE】内【メール配信履歴】より、メールをご確認ください。

ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をご確認いただき、「@ym.hoshinogen.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なります。詳細は【こちら】をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る