「State Of Soul」とは何ですか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えてください。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にState Of Soulで連携されています。」、もしくは「既にState Of Soulに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
名前を本名以外で登録出来ますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録出来ますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
1人で複数口の入会は出来ますか?
日本国外に住んでいますが入会は出来ますか?
以前State Of Soulに入会していましたが、再入会制度はありますか?
WEBでの入会・継続申込み時に利用出来る支払方法は何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分かりません。
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用出来る支払い方法は何ですか?
支払った年会費等の返金は可能ですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDの連携方法を教えてください。
A!-ID連携を行わなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携を行ったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-ID連携が出来ません。
A!-ID連携を解除したいです。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-POINTとは何ですか?
貯まっているA!-POINTはどこで確認出来ますか?
ファンクラブでA!-POINTを貯める方法を教えてください。
ファンクラブでA!-POINTを利用する方法を教えてください。
ファンクラブで貯まったA!-POINTの有効期限はいつまでですか?
ファンクラブで貯まったA!-POINTを別のA!-IDに移行したいです。
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます。
会員証はいつ届きますか?
会員証はどのようなものですか?
会員証を紛失してしまったので、再発行出来ますか?
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法がわかりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更は出来ますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行が出来ません。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
サイトの画面が正しく表示されません。
マイページとは何ですか?
マイページはフィーチャーフォンから利用出来ますか?
現在、「State Of Soul」に登録している情報の変更は出来ますか?
「マイページ」から会員情報を変更し、完了しようとしたら、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更は出来ますか?
「State Of Soul」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が登録されていない、もしくは誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続振込用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、継続振込用紙の発送に変更出来ますか?
継続特典はいつ頃届きますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続は停止出来ますか?
自動継続しているか確認出来ますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更出来ますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開出来ますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続方法を教えてください。
会報はいつ頃届きますか?
「State Of Soul」からの送付物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
送付物が折れ曲がって届きました。
State Of Soulからの送付物が届いてから中身を確認するのが遅かったため、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みは出来ませんか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。なぜですか?
会報のバックナンバーは販売していますか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
ファンクラブのメールニュースが届きません。
バースデーメールとは、何ですか?
バースデーメールが届きませんでした。
ライブチケットはState Of Soulに入会していれば必ず取れるのですか?
ファンクラブチケット先行はどうすれば申込めますか?
一般発売でチケットを購入する場合はどうすればいいですか?
State Of Soulを退会したいです。
最新情報を教えてください。
State Of Soulで使用されている画像をSNS等に掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
商品販売サービスとは何ですか?
支払方法を教えてください。
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
退会したら商品は閲覧できなくなりますか?
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
キャンセル・返金はできますか?
支払い時にA!-POINTを利用することはできますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することができますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧できますか?
お問い合わせフォームはコチラ
Skoop On Somebodyオフィシャルファンクラブ「State Of Soul」 ※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承ください。※アーティスト個人に関する事柄など、State Of Soulでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。