よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
下記、2通りの方法がございます。

1)マイページ
【マイページ】内「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
お支払は[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。自動継続に関する詳細は、こちらをご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「State Of Soul」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

2)継続振込用紙
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会報に「継続振込用紙」を同封します。
継続をご希望頂ける方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

継続振込用紙でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。
【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも「継続振込用紙」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「継続振込用紙」を発送させて頂きます。
【マイページ】にて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

よくあるご質問へ戻る