よくあるご質問・お問い合わせ

「生年月日」が登録されていない、もしくは誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
生年月日はご自身で変更が出来ない項目となります。
連携済みA!-IDに登録されている生年月日がファンクラブのご登録情報になるため、誤った情報で登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
「State Of Soul」での変更は出来ません。
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「State Of Soul」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

連携したいA!-IDに誤った生年月日が登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。

よくあるご質問へ戻る