よくあるご質問・お問い合わせ

継続振込用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
継続用紙は再発行出来ませんので、〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕記載の通り、【マイページ】内「ご継続手続き」からお手続きください。

その他、【マイページ】をご利用頂く方法以外に下記ご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費5,000円(税込)と事務手数料250円(税込)をお支払いください。
※2024年10月31日(木)をもって、郵便振替での継続受付を終了させていただく運びとなりました。
 2024年11月1日(金)以降、【マイページ】または「継続振込用紙」以外の方法で、ご継続手続きは出来ませんのでご注意ください。

●口座番号:00100-8-21191
●加入者名:State Of Soul
●金額:5,250円(税込)
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号

『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお支払いは受付け出来ません。ご注意ください。

郵便振込でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。A!-POINTの利用/付与をご希望の場合は、【マイページ】内「ご継続手続き」よりお手続きください。
継続振込用紙が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きが出来なかったというお申し出は一切受付け出来ません。
【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも「継続振込用紙」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「継続振込用紙」を発送させて頂きます。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「State Of Soul」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る