よくあるご質問・お問い合わせ
継続振込用紙が未着、または紛失して支払いできません。
継続用紙は再発行できませんので、〔
Q:継続手続きはどうしたらいいですか?
〕記載の通り、【
マイページ
】内「ご継続手続き」からお手続き下さい。
※
継続振込用紙が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申出は一切受付けできません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、継続振込用紙の発送に変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続特典はいつ頃届きますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
よくあるご質問へ戻る