よくあるご質問・お問い合わせ
継続特典はいつ頃届きますか?
継続特典はお手続き完了後、更新後の会員期限にあわせて3ヶ月分ごと、会報に同封致します。
未着の場合は、同封される会報誌の未着受付期間中に所定の方法で再発送をお申し込み下さい。
※
発送状況は、「マイページ」内の発送履歴よりご確認頂けます。
※
未着受付期間外のお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承下さい。
※
再発送をお申し込み前に、「マイページ」にてご登録住所に間違いがないか、必ずご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
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「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、継続振込用紙の発送に変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続振込用紙が未着、または紛失して支払いできません。
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