よくあるご質問・お問い合わせ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受けできません。
その場合、新規ご入会手続きを行なって頂き、新しい会員番号となります。
※
新規ご入会後は新たな会員番号となります。尚、会員番号変更による特典の優劣はございません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、継続振込用紙の発送に変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続特典はいつ頃届きますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続振込用紙が未着、または紛失して支払いできません。
よくあるご質問へ戻る