よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行出来ません。
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「R.A.I.N.S」ご登録のメインメールアドレスが必要となります。再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」を行ってください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【R】をご入力ください。【R】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「R.A.I.N.S」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、「R.A.I.N.S」にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスもご登録頂けます。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

(1) 会員番号
(2) 旧ご登録のメインメールアドレス
(3) 新ご登録のメインメールアドレス

【お問い合わせフォーム】より“新メールアドレス”をお送り頂いてから3日程お日にちを空けて頂き、ご自身でパスワード再発行をお試しください。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

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