よくあるご質問・お問い合わせ
発送物が折れ曲がって届きました。
郵送途中に発生しました破損につきましては、「R.A.I.N.S」では対応致しかねます。
配達された最寄りの郵便局にお問い合わせ下さい。
※
会員特典に影響がおよばない「外装」の破損や傷等による交換対応は、行なっておりません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
《未着受付期間》とは何ですか?
発送物が届いてから中身を確認するのが遅かったため、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みはできませんか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、オリジナル特典が届きました。なぜですか?
発送物はいつ頃届きますか?
会報のバックナンバーは販売していますか?
発送物が届きません。
よくあるご質問へ戻る