バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定ホームページ内【
MYPAGE】の【発送履歴】にてご案内致します。
発送日から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
※お誕生日より6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんので、ご注意下さい。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】のに必要事項の記載をお願いします。