よくあるご質問・お問い合わせ

バースデーカードが届きません。
バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定ホームページ内【MYPAGE】の【発送履歴】にてご案内致します。

発送日から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
お誕生日より6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんので、ご注意下さい。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】のに必要事項の記載をお願いします。

よくあるご質問へ戻る