「PAO」とは何ですか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えて下さい。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、PAOで連携されています。」、もしくは「既にPAOに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
名前を本名以外で登録できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
1人で複数口の入会はできますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
会員期限はいつまでになりますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携ができません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携ができません。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携ができません。
A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-ID連携を行わなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行ったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携を解除したいです。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-POINTとは何ですか?
貯まっているA!-POINTはどこで確認できますか?
ファンクラブでA!-POINTを貯める方法を教えて下さい。
ファンクラブでA!-POINTを利用する方法を教えて下さい。
ファンクラブで貯まったA!-POINTの有効期限はいつまでですか?
ファンクラブで貯まったA!-POINTを別のA!-IDに移行したいです。
WEBでの入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、別名義のクレジットカードは使用できますか?
支払い方法を変更したいです。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分かりません。
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?
支払った入会金や年会費等の返金は可能ですか?
会員番号とは何ですか?
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます。
会員証はいつ届きますか?
会員証はどのようなものですか?
会員証を紛失してしまったので、再発行できますか?
継続したら毎年新しい会員証をもらえますか?
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法が分かりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行ができません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
推奨環境を教えて下さい。
ファンクラブ会員限定サイトは携帯電話(フィーチャーフォン)から利用できますか?
【マイページ】とは何ですか?
現在、「PAO」に登録している情報の変更はできますか?
【マイページ】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更はできますか?
「PAO」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続用紙が未着、または紛失して支払いできません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えて下さい。
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
支払い方法が分からないです。
会報はいつ頃届きますか?
発送物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
発送物が折れ曲がって届きました。
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。なぜですか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
ファンクラブからのメールニュースが届きません。
会員になるとLIVEのチケット先行受付(抽選)にエントリーできますか?
LIVEチケットは「PAO」に入会していれば必ず取れるのですか?
ファンクラブチケット先行はどうすれば申込めますか?
一般発売でチケットを購入する場合はどうすればいいですか?
「PAO」を退会したいです。
最新情報を教えて下さい。
「PAO」で使用されている画像をSNS等に掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えて下さい。
お問い合わせフォームはコチラ
以下、ご了承下さい。※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。