よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
【マイページ】内「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能ですので、会員期限月の末日までにお手続き下さい。
お支払いは[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行って下さい。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認下さい。

なお、発送準備期間前までに継続手続きがお済みでない方へのみ、会報にコンビニ用の「継続振込用紙」を同封しますが、会報の発送時期によっては「継続振込用紙」をお届けできない場合がございます。
その場合は、必ず【マイページ】より会員期限の末日までにお手続き下さい。
「継続振込用紙」でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与できません。

【マイページ】にて継続手続き完了後、入れ違いで「継続振込用紙」が届くことがございますが、ご容赦下さい。なお、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意下さい。
「継続振込用紙」でお支払い頂いた場合、お支払い後はお手元に残る[受領証]が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。 会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る