よくあるご質問・お問い合わせ

現在、「PAO」に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、お名前(姓のみ)、ご住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、 【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」ページより変更手続きを会員ご自身で行って下さい(「PAO」へご連絡頂いても変更手続きは行えません)。
登録情報の変更後、発送物の宛先として反映されるには10日程お時間を頂きます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行って下さい。変更手続きを行っていない・変更手続きに不備があった等の理由で、「PAO」からの発送物が未着の場合、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂く場合がございますのでご注意下さい。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に発送物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出下さいますよう、併せてご協力下さい。

注意)
・「PAO」の登録情報は即時変更されますが、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのまま「PAO」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
・ご自身で変更ができない項目を修正したい場合には、「PAO」までお問い合わせ下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。 そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインができません。 ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。 A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る