よくあるご質問・お問い合わせ

「PAO」の登録メールアドレスを変更したいです。
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

変更の際に「このメールアドレスは既に登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、既にA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、既に登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行って下さい。
A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用頂けなくなりますので、ご注意下さい。
既に登録されているA!-IDに他のサービスが連携されている場合は、削除できません。ファンクラブのA!-ID連携の際に、誤ったA!-IDで連携を行ってしまい、別のA!-IDで連携をご希望の場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

連携したいA!-IDに登録されているメールアドレスを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

よくあるご質問へ戻る